専業主婦 カードローン

カードローンを利用した体験談

私がカードローンを利用したのは30代の頃でした。

 

結婚して子供が2人いて一人は幼稚園、もう一人は2歳でした。

 

今回お金が必要になった理由は家族旅行です。初めて家族4人で2泊3日の温泉旅館に行こうと計画したのですが、私には旦那に言えない秘密がありました。

 

それは…家のお金で前から欲しかった高級化粧品を買ってしまったことです。

 

そのせいで家のお金から出す旅行代金が足りなくなってしまいました。旦那に言ったら絶対怒られるのでどうしようと思っていました。。

 

そんな時に思いついたのが、借入をして賄おうということでした。

 

けど借入って借金だし、家族にバレたらヤバすぎると不安になりました。

 

でもお金がないので借りるしかありません・・・続きを読む


主婦でも借りれるキャッシング比較表

ここでは、安心して借りれるキャッシングの中でも人気の高いものだけを集めて比較表にしてみました。

 

専業主婦の方でも旦那に内緒で借りれるカードローンもあるので、気になるキャッシングはぜひ詳細を見てみると良いですね。※キャッシング名をクリックすると、その公式ホームページに飛びます。

 

安心の銀行カードローンから、審査が緩い消費者金融まで、幅広く用意しています。ぜひ比較表を活用し、キャッシングを上手に活用して下さい!

 

商品名 金融
タイプ
最高融資
限度額
(万円)
最高
金利
専業
主婦
パート
アルバイト
即日
審査
即日
融資
無利息
期間

三菱東京UFJ銀行カードローン
銀行系 500 14.6% O O O O 無し

じぶん銀行カードローン
銀行系 800 17.5% O O O O 無し

しずぎんカードローン「セレカ」
銀行系 500 14.5% O O O O 無し

みずほ銀行カードローン
銀行系 1000 14.0% O O O 無し

みずほMyWing
銀行系 500 14.0% O O 無し

レイク
銀行系 500 18.0% O O O 有り

アコム
消費者金融系 800 18.0% X O O O 有り
プロミス
プロミス
消費者金融系 500 17.8% X O O O 有り

モビット
消費者金融系 500 18.0% X O O O 無し

管理人がお勧めする「主婦のためのお金のサイト」

 

私が実際にお金を借りようとした時に、色々なホームページを見ていたのですが、ここのホームページがとても詳しく書いてあって参考になったので、もし良ければ参考にしてみてください。 → 主婦でも即日で借りれるキャッシング